2022-05-27

2022年5月:在ベトナム日系企業における給与実績に関する調査のお知らせ

いつもお世話になっております。ICONIC組織人事コンサルティング部門です。

入国規制を始めとして、コロナ禍についていよいよ収束の兆しが見え、労働市場も動き始めました。
そうした変化の中、昇給シーズン直後の給与水準を把握するため、今年で14年目となる給与調査を本年も開始いたします。

昨年の調査では厳しいコロナ禍にも関わらず、調査方法アップデート後において過去最多の214社の日系企業様(総従業員数:29,721名)にご回答協力頂き、おかげさまで実態を的確に反映した結果となりました。この場をお借りし、改めまして感謝申し上げます。

ご回答協力頂きました企業様には、本調査データ集計後、情報還元に関する特典を2022年12月末までの期間限定で付与させていただきます。現在の先行き不透明な状況下において、人事面から弊社として少しでもお力添えができればと存じます。

 

<サマリー版報告書を無償配信!> 【2022年5月:在ベトナム日系企業における給与実績に関する調査のお願い】

https://iconic-hrbase.com/vietnam/articles/302

 

詳細については、上記URLよりご確認ください。

1社でも多くの企業様にご協力いただけますと、それだけ精度の高いデータとなります。ご多用の折、誠に恐縮ではございますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

  • Social facebook
  • Social twitter