2019-08-02

賃金管理セミナー(40名様限定、クアラルンプール開催)のご案内

8月26日 (月) に、弊社組織人事コンサルティング部門が、マレーシア(クアラルンプール)で賃金管理セミナーを開催いたします。このセミナーを通して、日頃皆様がお持ちの賃金管理のお悩み事について、お力になれましたら幸いです。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

マレーシア市場にフィットする賃金管理

【セミナー内容】
日本とマレーシアでは労働市場環境が全く異なります。当然ながら、日本と同じように賃金管理をすると違和感がぬぐえないことはよくあることです。
では、どうしたらマレーシア市場に合う賃金管理ができるのか。日本とマレーシアとで何が異なっており、どのように賃金管理をしたらよいのでしょうか。
こうした疑問に実際の事例を踏まえつつ、マレーシアでの実務に根差した賃金管理法を解説します。

【講師】
長浜みぎわ(ICONIC Co.,Ltd. 賃金管理士、取締役、組織人事コンサルティング部統括部長)

【日時】
2019年8月26日(月)15:30~17:30 (15:15より受付開始)

【会場】
クアラルンプール市内
※会場の詳細は、後日ご連絡いたします。

【セミナー言語】
日本語

【参加費】
無料

 

セミナー参加申し込み

以下のURLよりGoogleフォームにてご入力をお願いいたします。

お申込みはこちらから↓↓↓
URL: https://forms.gle/3GnrtBzJcAXXbnYbA

※40名様限定のセミナーになります。
※参加者が10名未満の場合は、セミナーの開催は中止させて頂きます。
※同業社の方のご参加は、ご遠慮願います。
セミナー申し込み期限は、8月13日(火)17:00までになります。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。   

◆本件に関するお問い合わせ先
メールでのお問い合わせ
担当:志村
Email: hrc-contact@iconic-intl.com

お電話でのお問い合わせ
担当:緒方、大村、最首(日本語)、Eva(英語)
TEL: +603-2713-3820

  • Social facebook
  • Social twitter