2019-11-12

【開催報告】11月7日にチカランにて攻めの人事管理・年末の人事考課と昇給検討に関する無料セミナーを開催しました。

弊社組織人事コンサルティング部門が、11月7日にチカランにて無料セミナーを開催しました。
おかげさまでお申し込み多数により、定員を拡大し23名の定員22社の方々にご参加いただきました。

「いかにインドネシア市場にフィットする人事査定や賃金管理を行うか?」と題しまして、年末年始の人事考課、査定に向けた対策をテーマに、インドネシア現地法人の代表取締役・人事コンサルタントの中里が登壇いたしました。本セミナーが少しでも皆さまのご参考になりましたら幸いです。

なお、人事市場の変化が激しいインドネシアでは、毎年賃金スケールの調整に取り組む必要があります。弊社では企業様の賃金スケール決定時の参考データとして役立てて頂くために毎年昇給率調査を実施しております。回答協力企業様には、年内に無償で速報値とサマリーレポートを配信しておりますので、ぜひ弊社の昇給率調査にご協力ください。

昇給率調査のご協力依頼について↓
https://iconic-hrbase.com/news/55

不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
【お問い合わせはこちら】https://iconic-hrbase.com/contact

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • Social facebook
  • Social twitter