2020-01-17

【開催報告】ベトナム市場にフィットする賃金管理セミナー@ハノイ/ホーチミンを開催しました

1月13日(ハノイ)および16日(ホーチミン)、「ベトナム市場にフィットする賃金管理セミナー」と題しまして、2019年12月版 在越日系企業昇給率・賞与予測調査報告書の主要データ解説と活用に関するセミナーを開催しました。

おかげさまで、ハノイ15名・ホーチミン17名の方々にご来場いただきました。

本セミナーでは、弊社取締役の長浜みぎわが登壇し、ベトナム労働市場の特徴を踏まえ、当地に適した動的な賃金管理のステップの解説を行いました。本セミナーが少しでも皆さまのご参考になりましたら幸いです。

なお、弊社では企業様の賃金戦略や賃金制度の設計・調整の参考データとしてお役立ていただくために毎年給与調査を実施しております。今回のセミナーで使用した調査報告書および過去分についてはこちらからサンプルの閲覧および購入のお申込みいただけます。

不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせはこちら】https://iconic-hrbase.com/contact

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • Social facebook
  • Social twitter