2020-09-24

【特典あり】2020年版ベトナム給与調査レポート販売のご案内

※10/28(水)のセミナーについては開催終了いたしました。

いつもお世話になっております。ICONIC組織人事コンサルティング部門です。 
今年で12年目となる弊社主催の給与調査の集計が完了致しました。

最新の2020年度版給与調査レポートを下記の要領にて販売開始致します。

 
今回は調査方法の大幅なアップデートにも関わらず、ベトナム全土より178社の日系企業様(総従業員数37,347名)にご回答協力頂き、お陰様で実態を的確に反映した結果となりました。
 
本給与調査レポートでは、従来のレポートに比べてデータの精度が飛躍的に向上しています。具体的には、勤務地や職種といった詳細なセグメントで四分位数*を用いた月額給与・年収レンジを表示し、戦略的な賃金設計にデータをご利用いただけるようになっております。
 
また、今年は新型コロナウイルスの影響で、より効果的な人件費の管理が求められるビジネス環境にあります。そこで今回は、コロナ禍という外部環境を踏まえ、精度が向上した相場データをいかに自社の賃金制度に活かせるのかという視点から、ご回答いただいた企業様及び購入いただいた企業様限定で、ベトナムでの人事制度設計実績90社超の弊社コンサルタントがデータ活用術を解説するオンラインセミナーを開催いたします。下記に併せて詳細の案内をさせていただきます。
 
*データを大きさの順に並べ、データの個数で4等分に区切った値です。それぞれ「25パーセンタイル(第一四分位数)」、「50パーセンタイル(中央値)」 、「75パーセンタイル(第三四分位数)」と呼ばれます。本年度の調査結果は、参加企業が自社の報酬データを提供し合い、集計されています。
 
 ===2020年版給与調査レポート販売===
 
【レポート名】

   2020年度版 在越日系企業給与調査報告書
 
【納品形式】

   PDFファイルによるデータ送信
 
【レポート言語】

   日本語またはベトナム語
(※ベトナム語版は2020年10月19日(月)販売開始予定にて、現在は予約販売のみ受け付けます)
 
【ご購入方法】
以下のフォームよりご入力いただきましたら、翌営業日中に弊社スタッフよりレポート内容やご購入手続きの詳細をご案内させていただきます。
 


【購入特典①】

2020年12月末までにご購入いただいた企業様には、昨年実施した調査による以下の2点の報告書を特典として提供いたします。
 ・2019年6月版 在越日系企業 給与・福利厚生調査報告書
 ・2019年12月版 在越日系企業 昇給率・賞与調査報告書
 
【購入特典②】※開催終了

サラリーデータ活用術オンラインセミナーご招待

【セミナー内容】
2020年版給与調査レポートの主要なデータ解説と、精度が向上した相場データをいかに自社の賃金戦略や賃金制度に活かせるのかという視点から、コロナ禍という外部環境を踏まえ、データ活用術を解説します。ベトナムでの人事制度設計コンサルティング実績90社超の経験と、ベトナム労働市場の給与調査レポートを12年間まとめ続けてきた視点から、ベトナムでの実務や実態に根差した解説を加えます。
 
【講師】
長浜みぎわ
(ICONIC Co.,Ltd. 賃金管理士、取締役、組織人事コンサルティング部統括部長)
 
【日時】
2020年10月28日(水)11:00~12:00(ベトナム時間)
 
【タイムテーブル】
接続開始  10:45
セミナー  11:00~11:40
Q&A    11:40~12:00
 
【配信媒体】

Zoom
※参加申し込みをしていただいた方へのみ、Zoom登録用URLをお知らせいたします。
※視聴に必要な環境(PC・スマートフォン・ネット環境)のご準備をお願いいたします。
 
【セミナー言語】

日本語
 
【セミナー参加条件】
2020年版給与調査レポートのご購入
Zoom登録用URLからセミナー参加申し込みを完了
 
※本調査にご回答協力いただいた企業様へは、給与調査レポート納品時にZoom登録用URLを既にお知らせしておりますので、そちらよりセミナーへのお申し込みをお願いいたします。
 

 
 
  • Social facebook
  • Social twitter

ライター

前田純

前田純

ICONIC 組織人事コンサルティング部。名古屋大学を卒業後、日本の会計事務所にて約4年間、中小企業の会計・税務といった「カネ」に関する業務を行う。その後、「モノ」を扱う製造業を経て、2015年よりベトナムへ進出。ICONICにてベトナムにおける人事労務に関する業務を行うことで、世の中の「ヒト・モノ・カネ」について国内外を通して経験。

このライターの記事一覧へ Arrow box

関連する記事

【特典あり】2020年版ベトナム給与調査レポート販売のご案内に関連した記事一覧です。